10月突入しました!!

2年前からこの月を!すーーーっと待ってた!笑

やっと、一週間後まできました!

 

ってことで、10月の目標から

 

「手術を頑張る!!!」

 

ほんと、今月は何もしなくていいからこれに尽きる笑

 

 

で、他の目標としては

1,入院中のブログ毎日更新をする

2,「入院中にやることリスト」を進める

3,買い物は退院後にする

 

という感じで、今月は手術がメインなので

焦らず?緩い感じでいきます。

 

 

2の「入院中のやることリスト」は何かっていうと、

諸々あるんですが、ざっくり!

冬の用意、ライフスタイルを決める、海外移住後に使える資格について調べる

って感じです。が、英語の教材をまた買ってそれをやるでも良い気がするな。

 

で、現在、11月からの仕事は一応決まったので、12月からの仕事を決めていますが、

他の派遣会社へ連絡し、本日応募しました!

 

なので、結果は来週来るのとのことで(絶賛入院中笑)

受かることを信じて、とりあえず、現職場は退職する方向で進めようと思います。

 

 

火曜日にA派遣会社へ登録し、求人をもらう(3件)が、微妙でとりあえず説明だけと思い、

内1件は本日詳細の説明を受ける予定で進めましたが、

昨日の夜帰宅後やはり納得がいかず、B派遣会社へメール連絡し、

本日お昼休みに電話連絡し、求人2件の紹介を頂き、

本日の帰宅後詳細の説明とのことでA派遣会社をキャンセルし、

B派遣会社で説明を受け、その場で1件応募しました!

 

 

我ながら行動と決断力が早い笑

仕事探しから応募まで24時間以内に完了しました。

 

というか、それぐらい期限がせまっているんですね。

今週中には12月から復帰するのか退職するのか決めないといけなかったので。

応募の結果が来週出るとのことですが、とりあえず、落ちたとしてもなんとか

仕事を探そうと思うので、覚悟は決まっているので。

 

 

で、今日、職場で、私が最近「ひみつ基地。」の

うがじんがタイプだと話したら、全く共感されませんでした。

そんなに?って。(雑談でした)

 

 

現職場は最近暇なので、この雑談が楽しいですが、

それもあと10日?笑

今月の出勤日数もカウントダウンですか笑

 

 

とりあえず、今月は手術を頑張るのが第一なので、頑張ります。

何年待ったか、この手術を!!!って感じでめっちゃ待ってます。

 

 

今週の目標「休まず出勤する」は、

ちゃんと守れそうです。しっかり出勤しています!

 

そして図書館で本を借りてきました!

 

「仕事は楽しいかね?」

 

 

現場からは以上です〜〜!