最近なんかというか昨日から本日なんですが、

やる気が出ず、これも体力の無さからくるのかなって思って、

1日の中になんとか運動習慣入れたいなって思いました。

やることリストで最近の悩み不安が消えたので

達成症候群でしょうか、、。

 

 

早番(9:00-18:00)と遅番(11:00-20:00)があるので

なんとか毎日続ける方法ないか仕事中模索してました昨日仕事中。

 

 

 

この間の連休で、やることリスト

✅時間大全読み終えて返却する

✅佐川にparabootの修理持っていく

✅けんぽに行って高額療養制度と傷病手当について聞いてくる

を完了したので満足度爆上がりまして

 

朝の読書2時間、

佐川行ったら只今配達中を2件くらいまして、2往復しました気温31℃昼、

からのけんぽで相談して直近1年の悩みが消えました✨✨✨

という満足度マックス!!!

 

スーパー寄ったけど、何も買わず出てきた自制心爆発我ながら素晴らし!!!!

 

で、帰宅して

貰った資料見たら、

なんですか、、、

「余計に二枚多く渡しますね!」という親切心🥹ありがたい!

 

と思ったら、

 

 

 

っっっでやん!!!

いらんやん!って突っ込みどころ満載かよ!笑

 

 

 

 

とまぁ話は戻りまして、

朝の時間を使う方法しかないかなって思って本日、

遅番なので布団から出た瞬間パソコン叩きまして、

「サエコ クラップ」でyoutube

筋トレになるというよりも運動って感じで本日、

 

 

始めました!

去年の夏もやってた気がする?なんか毎年そんな気分になるらしいですね。

 

 

やってて暑くて窓あけたら風が緩くてまた暑くなりました、、。

 

 

15分サエコと踊って朝から可愛いを投入して

シャワーして、プロテイン飲んで✨

なんか30代女子してる笑

 

けど、少し気分がよさそうです。

な本日、気温34℃、、、。お昼出勤これが辛い、、。

 

明日も続けばいいな、気楽にやっていきましょう!