【開催レポ】ベビーマッサージレッスン卒業です♪ | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

福山市ベビーマッサージ教室

おうちサロン
LRTレリートルーム
坂本涼子です

 

昨日

開催させていただいた

松永教室

ベビーマッサージ
レッスン
の様子です。
 

お越しいただいたのは、
NさまとRちゃん。
 
長く通って下さった
Rちゃんですが、
本日最終日でした。


歩きながらでも、
マッサージを楽しんでくれたRちゃん。


一緒に成長する姿を見れて、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

お母さんには、
本当にお世話になったので
ハンドトリートメントの施術をプレゼント。

最後のティータイムは、
ミルクレープを
ご用意させていただきました。

今まで
ありがとうございました!

またお会い出来る日を
楽しみにしてますね♪
 
 
 
ライン@始めました
 ID:@ylr2898y
 
 

Instagram:leritoroom