【開催レポ】はじめまして♡ベビーマッサージ体験レッスン@松永教室 | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

福山市ベビーマッサージ教室

おうちサロン
LRTレリートルーム
坂本涼子です

 

昨日開催させていただいた

松永教室

ベビーマッサージ
体験レッスン
の様子です。
 

お越しいただいたのは、
KさまとMちゃん。
 
はじめまして♡

今日で3か月のMちゃん。
初めてのベビーマッサージ、
上手に出来るかな?


眠そうにしていましたが、
最後までしっかり
マッサージ出来ました!!


ティータイム時にも、
お母さんと色々お話ができ
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
 


本日は
ありがとうございました。
 
次回
松永教室
ベビーマッサージ
体験レッスンは、
 
2月27日㈬
13:00からと
なっております。
 
残席ございますので
ぜひお問合せ下さいね♪
 
 
ライン@始めました
 ID:@ylr2898y
 
 

Instagram:leritoroom