プライベートレッスンはママへの癒しヘッドマッサージ付き♪ | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

山手教室では、

ゆったりと癒しの時間を

過ごしていただきたいため

 

1組さま限定!!
完全プライベートレッスン
 

赤ちゃんと触れ合って

楽しい時間を過ごしてみませんか?

 

完全一組さま限定ですので、

お子さまのペースで

レッスンを進めさせていただいてます。

 

そして、

毎日忙しく

疲れが溜まっているママに

大好評!!!

 

ベビーマッサージ後は

ママへのの癒し♡

10分間の

ヘッドマッサージの施術付き!!

 

 

ティータイムもゆっくりと

楽しんでいただけます♪

 

日時・場所
<山手教室>

・2月5日㈫13:00~14:30 

・2月19日㈫ 10:00~11:30 
 

対  象:2ヶ月から1歳くらいの赤ちゃんとママ


料  金5、500円(使用分オイル・ヘッドマッサージ・
ティータイム付き)

上記日程以外でのレッスン可能です。

お気軽にお問合せ下さいませ。