2019年あけましておめでとうございます! | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

福山市ベビマ教室

おうちサロン
LRTレリートルーム
坂本涼子です

 

2019年も始まり、
4日も経ってしまいました💦
 
わが家はみんな元気に、
年越しできました。
 
※年末に市内にお出かけした時の様子

新年最初のレッスンは、
1/10(木)からとなっております。
 
今年もどうぞよろしく
お願いいたします!!
 
 
ライン@始めました
 ID:@ylr2898y
 
 

Instagram:leritoroom