【開催レポ】ベビーマッサージレッスン@松永教室 | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

福山市ベビマ教室

おうちサロン
LRTレリートルーム
坂本涼子です

 

 
 

本日午前中は

松永教室での

ベビーマッサージ体験レッスン
でした。
 
お越しいただいたのは、
NさまとRちゃん。
 


眠そうな
Rちゃん。
 
いつものように
しっかりマッサージ出来るかな?
 


マッサージが始まると
ニコニコ笑顔に。
 

 



今日もしっかり出来ました♡

 



 

本日も
ありがとうございました。
 
次回
松永教室
ベビーマッサージ
体験レッスンは、
 
10月4日㈭
13:00からと
なっております。
 
残席ございますので
ぜひお問合せ下さいね♪
 
 
ライン@始めました
 ID:@ylr2898y
 
 

Instagram:leritoroom