6月度ベビーマッサージプライベートレッスンスケジュール | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

山手教室では、

 
ゆったりと
 
ベビちゃんとの時間を
 
過ごしていただきたいため、
 
 
1組さま限定!!
 
完全プライベートにて
 
レッスンを
 
行っております。
 

 

ベビーマッサージプライベートレッスン
 

赤ちゃんと触れ合って、


楽しい時間を過ごしてみませんか?

 

全身のマッサージの中から

ピックアップして、


手技や効果もしっかりお伝えしていきたいと思います。

 

完全一組さま限定ですので、

お子さまのペースに合わせて

 

進めていきます。
 

 

毎日忙しいママたちに

 

大好評!!!!

 

 

ベビーマッサージ後は、

お母さんへの癒し


10分間の

 

ヘッドマッサージの施術付き!!

 

 日時:

・6月8日(金)

13:00~14:30

 

・6月12日(火)

10:0011:30

 

・6月18日(月)

10:0011:30

 

・6月26日(火)

10:0011:30

 

料金:5,500円

(使用分オイル・防水シート・ヘッドマッサージ・ティータイム付)

 
お待ちしてます♪