お休みも今日で終了です | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

皆さま、

お正月休み

いかがお過ごしでしょうか?


今日から

仕事始めの方も

おられると思います。


お子さまがおられる

ご家庭は、

ゆっくり寝正月!

なんて

夢のようですよね💦💦


わが家も、

明日から

主人も私も

仕事始めです。


今日まで

めいっぱい、

家族dayを

楽しませて

いただきました。


元旦・2日は、

実家にて

いとこたちも

集合し

賑やかに過ごし。。。


3日は、

お兄ちゃんのサッカーチーム

蹴り初め⚽


大人も一緒に。




母も

ゴールまで決め、

手加減なし(笑)





お休み最後の今日は、

公園へ。





今日も

体をいっぱい


動かさせて

いただきました!!


みんな元気で過ごせた

お正月休み。


明日から

気分も入れ替え、

頑張りたいと

思います!!