あれから5年…… | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

おはようございます!

ここ数日間、

色々なことを考えさせられ

気づけば3月11日。

震災から5年。

当たり前のように朝がきて、

家族とご飯を食べたり

笑いあったり。

普通の生活ができていることの

幸せ。


命とは儚いもので、

そんな幸せを奪いさってしまうことも

ある。


本当に、

身近で起こってしまい

何日も考えて

辛く悲しい思いで

いっぱいでした。


私には出来ないっ!

と思うよりも、

やってみないとわからない。


うん!

頑張ってみよう。

私には支えてくれる人が

たくさんいるから……


迷うよりも

即行動。

今までもそうだったように、、、


子育てに悩んだり、

誰かと話がしたいなぁと

思ってるママにも

癒しが提供できるように。


レリートルームが、

そんな場となるよう

これからも

頑張ります!!