頭が重いと感じたら。。。 | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

ヘッドスパで


しっかり疲れも取っていきましょう




福山市尾道市ベビマ教室
資格取得スクール
おうちサロン
レリートルーム坂本涼子です。




 7・8月度スケジュールはこちら→



昨日夕方の通り雨、


すごかったですね


皆さんは、大丈夫だったでしょうか?


私はちょうど、小学校へお兄ちゃんを


お迎えに行ったときだったので、


見事にびしょ濡れ



たった数秒、外にいただけなのに、、、


びっくりでした。



昨日は朝から蒸し暑く、


私もなんだか頭が重くて。。。


雨が降る前だったからでしょうか?


結局、夕方になっても回復せず。


お風呂でセルフマッサージをし、


早めに就寝しました。



でもやっぱり、


マッサージは人の手が一番


明日は、こどもステーションもこルームでの


ヘッドスパ体験会です。


詳細はこちらから→



12:10からの一枠がご予約可能です。


ぜひ、疲れが溜まっている方は


体験してみてくださいね。



お待ちしております
 

ベビーマッサージを通じて
ママとベビちゃんの
親子の絆作りのお手伝い
させてくださいね。


 

福山市だけでなく、
尾道市の方もレッスンに参加して
下さってます
ぜひ、遊びに来てくださいね。
 
 

お問い合わせ

084-944-7310
090-9503-2537
leritoroom@hotmail.co.jp
http://leritoroom.jimdo.com

福山市尾道市ベビーマッサージ教室資格取得スクール
ヘッドスパサロン
LRTレリートルーム 坂本 涼子

 

 

募集中レッスン
<家づくり学校>
8月6日ヘッドスパ体験会残席4組様
8月31日ベビマ撮影会残席4組様

<山手教室>
8月4日ベビマ体験会残席2組様

<松永教室>
8月3日ベビマ体験会残席3組様
8月12日ベビマ体験会残席2組様