夏休み!お兄ちゃんとの時間 | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

福山市尾道市ベビマ教室
資格取得スクール
レリートルーム坂本涼子です。


7・8月度のレッスン&サロンスケジュールは
こちらをクリック→☆☆☆



今日から、


下二人のキッズもラジオ体操に参戦。


私も行きたいところですが、


夏休みに入り苦手分野


お弁当作り」が


待っているもので


朝はいつもに増して、


さらにバタバタでございます。



ラジオ体操


パパを含め、


みんないつまで続くことやら
 

昨日は、


連日サッカーの試合が続き疲れていたのか、


お兄ちゃんが学童をお休みしたいと言い出しまして、、、



仕方がないので、


ゆっくりさせようと思いお休みしました。



なかなかない、


お兄ちゃんとの二人時間。



午前中に宿題を済ませて、


少しお買い物に行きました。


なんだかすっかり成長したお兄ちゃん。


二人だと、買い物もとってもスムーズです。



帰ってお昼ごはんを食べ終わったと同時に、


お友達が遊びに来ました。


あっという間に、


二人時間、終了。


お兄ちゃん、行ってらっしゃい~。



午後からは、


個人懇談のために小学校へ。



「あゆみ」を受け取りました。


お兄ちゃん、


予想以上によく頑張ってました



先生からも、


生活面も含め


お誉めのお言葉をいただきました。



私的には、字が雑で汚かったり


家では集中して勉強出来なかったりで、


気になる点はいくつかあるのですが、、、


一番兄ちゃんとして毎日頑張っているので、


良しとせねば。。。


何より、


母が何にも言わないのに


頑張ってるんだもんね
 

いっぱいいっぱい、


誉めちゃいました。



お兄ちゃんいつも私にパワーを、


ありがとね



また、子どもたち一人ひとりとの


二人時間を作らねば



次は誰にしようかな






ベビーマッサージを通じて
ママとベビちゃんの
親子の絆作りのお手伝い
させてくださいね。


 

福山市だけでなく、
尾道市の方もレッスンに参加して
下さってます
ぜひ、遊びに来てくださいね。
 
 

お問い合わせ

084-944-7310
090-9503-2537
leritoroom@hotmail.co.jp
http://leritoroom.jimdo.com

福山市尾道市ベビーマッサージ教室資格取得スクール
ヘッドスパサロン
LRTレリートルーム 坂本 涼子

 

 

募集中レッスン
<家づくり学校>
8月6日ヘッドスパ体験会残席4組様
8月31日ベビマ撮影会残席6組様

<山手教室>
8月4日ベビマ体験会残席2組様

<松永教室>
8月3日ベビマ体験会残席3組様