はじめてのおつかい | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

不安もあるけど、


背中を押してあげることも大事です。




福山市尾道市ベビマ教室
資格取得スクール
レリートルーム坂本涼子です。




昨日の夜、私が大好きなテレビ番組


はじめてのおつかい


が放送されていました。



毎回見ていて、涙が出てきます。



子を持つ母は、


みんな同じ気持ちだと思います。



私も、お兄ちゃん6歳・長女4歳のときに


二人ではじめてのおつかいに行かせました。



やる気満々の二人に押されてしまい、


近所のスーパーまでのおつかいをお願いしました。



でもやっぱり気になった私は、


後を追ってスーパーの駐車場で待機。



そのとき、持たせていた携帯から電話が


「りりちゃんが、おしっこもらした~!」


お兄ちゃんが、


トイレに連れて行ってくれたのですが、


少し間に合わなかったようです。



そんなこんなで、


はじめてのおつかいは


不発に終わったことを思い出します。



次は、長女と次男がおつかいに行く番かな?


またまたやる気満々な、二人なのです。

 


ベビーマッサージを通じて
ママとベビちゃんの
親子の絆作りのお手伝い
させてくださいね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福山市だけでなく、
尾道市の方もレッスンに参加して
下さってます
ぜひ、遊びに来てくださいね。
 
 

お問い合わせ

084-944-7310
090-9503-2537
leritoroom@hotmail.co.jp
http://leritoroom.jimdo.com

福山市尾道市ベビーマッサージ教室資格取得スクール
ヘッドスパサロン
LRTレリートルーム 坂本 涼子

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
募集中レッスン
<家づくり学校>
7月21日ヘッドスパ体験会残席4組様

<山手教室>
7月23日ベビマ体験会残席3組様

8月4日ベビマ体験会残席2組様

<松永教室>
7月23日ベビマ体験会残席3組様
8月3日ベビマ体験会残席3組様