マッサージDAY♪ | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

今日は寝落ちせず、


ブログ更新中です!






福山市尾道市ベビマ教室
資格取得スクール
レリートルーム坂本涼子です。




朝からとっても涼しく、


比較的過ごしやすかった今日。




子どもたちは、


保育所降所時に園庭で遊び


それでも遊び足りないのか


公園をはしご。



結局夕方までしっかりと遊び



次男くん、遊び疲れて


ご飯も食べずに寝てくれたのは


ラッキー




しかし、


私もダウン寸前



すると、お兄ちゃんが肩マッサージ


長女はヘッドマッサージをしてくれました。



二人とも、本当に上手でビックリ


気持ち良くて、眠気を誘うほどでした。



ありがとね


いい跡継ぎが見つかりました(笑)



やっぱり、人にやってもらうのはいいなぁ


というわけで、


来週火曜日は


ヘッドスパ体験会。
詳細はこちら→☆☆☆


まだまだ予約受付中です。

 
お待ちしてます




ベビマ体験レッスンスケジュールは
こちら→
☆☆☆

ベビーマッサージを通じて
ママとベビちゃんの
親子の絆作りのお手伝い
させてくださいね。


福山市だけでなく、
尾道市の方もレッスンに参加して
下さってます
ぜひ、遊びに来てくださいね。
 
 

お問い合わせ

084-944-7310
090-9503-2537
leritoroom@hotmail.co.jp
http://leritoroom.jimdo.com

福山市尾道市ベビーマッサージ教室資格取得スクール
ヘッドスパサロン
LRTレリートルーム 坂本 涼子

 

 

募集中レッスン
<松永教室>
7月2日ベビマ体験会残席3組様
<山手教室>
7月2日ベビマ体験会残席3組様