一週間乗り切りました! | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

今週は、

バタバタな一週間でした





福山市尾道市ベビマ教室

資格取得スクール
レリートルーム坂本涼子です。


今年度から、小学校

PTA本部役員

することになった私。


何も分からないまま飛び込み、

今週は連日のように集まりがあり


今年はブロックの当番校でもあるので、

さらに忙しいらしく。。。


大丈夫なのか?

と不安になりながら。


しかし、周りの協力もあり

夜の集まりまでにパパが帰ってこれないときは、

ときに子連れで参加し、

ときにお友達が子どもたちをみてくれて

ご飯もお風呂もしてくれて。。。


本当に助かってます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今まで知らなかったけど、

本部役員さんは

こんなこともやってくれてたんだぁ

ということがたくさんあります。


私も微力ですが、

お手伝いしていけたらと思います。


まだまだ続く、

新年度の集まりですが

頑張るしかないです



ベビーマッサージを通じて
ママとベビちゃんの
親子の絆作りのお手伝い
させてくださいね。



6月9日(火)に開催されるイベントです。
{715BB4EC-259C-43B1-97C7-9BC68E32CA10:01}
詳細はこちらをクリック↓
ママズフェスタイベントブログ

 

募集中レッスン
<松永教室>
5月1日ベビマ体験会残席3組様
<山手教室>
5月7日ベビマ体験会残席3組様
<家づくり学校>
4月27日ヘッドスパ体験会残席2組様



 

お問い合わせ

084-944-7310
090-9503-2537
leritoroom@hotmail.co.jp
http://leritoroom.jimdo.com

福山市尾道市ベビーマッサージ教室資格取得スクール
ヘッドスパサロン
LRTレリートルーム 坂本 涼子