娘と一緒に習い事♪ | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

 
実はわたくし、

長年続けている

趣味があります。



福山市尾道市ベビマ教室

資格取得スクール
レリートルーム坂本涼子です。



4月から、

娘と一緒に習い事


これ
 

書道~


学生のときはイヤになり
辞めてしまった時期もありましたが、

社会人になっても、
なんとか続けておりました。

出産してからも続けたいと思い、
家族に協力してもらいながら
ここまで続けてこれました。


しかし

 

やはり、
3人目出産のときはそういうわけにも行かず。。。

家で書くことも出来ず。。。


この度、

次男が保育所入所したこともあり、



習いに行くことに決めました



小学生の長男を誘うと、

行かん

と拒否られ、、、


長女に聞くと

行きたい
やってみたい

と即答


ヨシっ

私も、頑張ることにしました。


継続は力なり


少しの時間しか書けませんが、

長女と一緒に楽しく、

マイペースに

やっていきたいと思います
 

 

 

ベビーマッサージを通じて
ママとベビちゃんの
親子の絆作りのお手伝い
させてくださいね。



6月9日(火)に開催されるイベントです。
{715BB4EC-259C-43B1-97C7-9BC68E32CA10:01}
詳細はこちらをクリック↓
ママズフェスタイベントブログ

 

募集中レッスン
<松永教室>
5月1日ベビマ体験会残席3組様
<山手教室>
5月7日ベビマ体験会残席3組様
<家づくり学校>
4月27日ヘッドスパ体験会残席2組様



 

お問い合わせ

084-944-7310
090-9503-2537
leritoroom@hotmail.co.jp
http://leritoroom.jimdo.com

福山市尾道市ベビーマッサージ教室資格取得スクール
ヘッドスパサロン
LRTレリートルーム 坂本 涼子