ヘッドマッサージ体験会@家づくり学校 | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

こんにちはにひひ
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ
福山市尾道市ベビーマッサージ教室―ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子ですラブラブ


最近、お野菜をいただけることが多くなりアップ

とってもありがたいことですが、重なるときは重なりあせる

今日は白菜が安かったので買って帰ると、父が白菜片手にやってきてガーン

わかってたら買わなかったのに~!!と、少し悔しさが残る一日でした汗


家づくり学校体験会

11月度ベビーマッサージレッスンスケジュール

12月度ベビーマッサージレッスンスケジュール
ホームページはこちら


今日の午前中は、家づくり学校さんでのヘッドマッサージ体験会でした。


お越しいただいたのは、Mさまと1歳1ヶ月のSくん。


寝ていたところ起きてしまったので、少し様子を見ながらお母さんがマッサージ出来そうなタイミングを見計らいつつ。




大丈夫そうなところで、施術スタート。


子育て中のママは、疲れも溜まってます!!


頭→首→肩→背中とマッサージしていきました。


途中でやっぱり、ママのところへ行きたくなったSくん。


抱っこでの施術となりましたが、とってもいい子で待っててくれましたよ~♪

施術後は、ティータイム。


今日はこんな感じでご用意させていただきました。



パンダのクリームパン、可愛さに惹かれてしまいました。


ティータイム時は、子育てのお話をママと一緒にさせていただいてます。


私も子育て中の母として、ママトークはとっても勉強になります。


お疲れの時には、マッサージをぜひ♪


Mさま、本日はありがとうございました。


来月の家づくり学校さんでのヘッドマッサージ体験会は、12月9日(火)です。

とっても可愛いプレゼントをご用意しております。


詳細はこちら→☆☆☆


ぜひ、遊びに来て下さいね♪


ベル募集中レッスンベル

<松永教室>

11月13日・20日・27日しっかりレッスン残席3組様

<山手教室>
11月14日・21日・28日しっかりレッスン残席2組様 

<家づくり学校>
11月25日 ベビマ体験会 残席4組様



ドキドキお問い合わせドキドキ
電話084-944-7310
携帯090-9503-2537
ラブレターleritoroom@hotmail.co.jp

パソコンhttp:// leritoroom.jimdo.com


尾道市福山市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン LRTレリートルーム
認定講師 坂本 涼子


ランキングに参加中です♪よろしくお願いします!
にほんブログ村