おさらいレッスン@山手教室 | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

こんにちはにひひ
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ
福山市尾道市ベビーマッサージ教室―ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子ですラブラブ

朝から「おにぎり戦争」が勃発したわが家プンプン

同じ中身・同じ形のおにぎりなのに、「そっちがいい~!!返して~!!」などと言い争いが始まり。。。

賑やか?いや、うるさい一日の始まりでしたあせる

家づくり学校体験会
11月度ベビーマッサージレッスンスケジュール
ホームページはこちら


今日の午前中はご連絡をいただき、山手教室にてベビーマッサージおさらいレッスンを行いました。


お越しくださったのは、Tさまと9ヶ月のRちゃん。


はいはいも上手で、とっても早く動けるようになっていました。


手足が冷たいのが悩みだそうで。。。


今日は、足のマッサージを中心にしっかりマッサージしていきました。


家でも足をさすったり、マッサージをしていただいているようです。


オイルを使ってマッサージすると、自然と足もポカポカ。


いつもは冷たいお腹も、今日はあったかいRちゃん。


便の方は順調ですと言われていたので、お腹にもちゃんと表れていますね!

お写真を撮っていたのに、携帯の調子が悪く残っていない~ダウンダウン


というわけで、ティータイム時のお写真。



本日はありがとうございました。


また何かありましたら、いつでもお越し下さいね♪


11月度のベビーマッサージレッスン、まだまだ募集中です。


ぜひ、遊びに来て下さいねニコニコ


ベル募集中レッスンベル 

<松永教室>

11月13日・20日・27日しっかりレッスン残席3組様

<山手教室>

11月14日・21日・28日しっかりレッスン残席2組様 

<家づくり学校>
11月11日ヘッドマッサージ体験会残席3組様
11月25日 ベビマ体験会
 残席4組様



ドキドキお問い合わせドキドキ
電話084-944-7310
携帯090-9503-2537
ラブレターleritoroom@hotmail.co.jp

パソコンhttp:// leritoroom.jimdo.com


尾道市福山市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン LRTレリートルーム
認定講師 坂本 涼子


ランキングに参加中です♪よろしくお願いします!
にほんブログ村