ヘッドマッサージ体験会@家づくり学校 | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

おはようございますにひひ
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ
福山市尾道市ベビーマッサージ教室―ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子ですラブラブ

日曜日は、イベント三昧だった我が家アップ

午前中は、尾道のお祭りへラブラブ

キッズたちは、ゲームや竹とんぼなどを楽しんでました音譜

午後からは、運輸局であったイベンドへにひひ

テレビに出ているタレントさんを間近で見れて、これまたテンション上がった週末でした合格


家づくり学校ベビマ・ヘッド体験会

11月度ベビーマッサージレッスンスケジュール
ホームページはこちら


昨日の午前中は、家づくり学校さんでのヘッドマッサージ体験会を行いました。


満席をいただいておりましたが、お子様の体調不良などでキャンセルとなり1組様での開催となりました。


キャンセルになった親子さま、お大事になさってくださいね。


お越しいただいたのは、TさまとSちゃん4ヶ月。


Sちゃん、ベビーカーでスヤスヤ寝ていたので今のうちに!と、早速施術に入らせていただきました。


子育て中のママは、なんといっても疲れが溜まってる!!


頭痛はなくても、授乳や抱っこの時間が長いので肩もガチガチ。


少しでも疲れがとれるように、頭・首・肩・背中・腕としっかりマッサージしていきました。


「スッキリしました~。気持ち良かったです。」とTさま。


そう言っていただけると、私も嬉しいです。


マッサージが終わるころに、Sちゃんも目が覚めて。


ちょうど良いタイミングで、ティータイムへ。


今日は松永町にある、CHOU-CHOUのパンをご用意させていただきました。




今日は私とのマンツーマンになってしまいましたが、Tさまと色々なお話をさせていただきましたよ~。


初めての子育てだと、色々な疑問も出てきますよね。

最後に、Tさま・Sちゃんとパシャリ。




楽しい時間を、ありがとうございました。


来月の家づくり学校さんでのヘッドマッサージ体験会は、11月11日(火)です。

ぜひ、日頃の疲れを癒しにきて下さいね。


ベル募集中レッスンベル 

<松永教室>

11月6日 ベビマ体験会 残席2組様
11月13日・20日・27日しっかりレッスン残席3組様

<山手教室>

11月7日 ベビマ体験会 残席3組様

11月14日・21日・28日しっかりレッスン残席2組様 

<家づくり学校>
10月31日 ベビマ体験会 残席4組様

11月11日ヘッドマッサージ体験会残席4組様
11月25日 ベビマ体験会
 残席4組様



ドキドキお問い合わせドキドキ
電話084-944-7310
携帯090-9503-2537
ラブレターleritoroom@hotmail.co.jp

パソコンhttp:// leritoroom.jimdo.com


尾道市福山市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン LRTレリートルーム
認定講師 坂本 涼子


ランキングに参加中です♪よろしくお願いします!
にほんブログ村