広島試験無事終了! | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

こんばんはにひひ

ご訪問いただきありがとうございますドキドキ

福山市尾道市ベビーマッサージ教室―ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子です音譜


今日、お友達とお出掛けしたのはいいのですが、、、

かばんを忘れ、財布も忘れガーン

ランチ代くらいはありましたが、銀行行ったり色々したかったのに何も出来ませんでしたダウン

こどもたちからいつも「まぁちゃんは忘れんぼうだね!!

と言われておりますあせる


家づくり学校ベビマ・ヘッド体験会

10月度ベビーマッサージレッスンスケジュール ホームページはこちら


9月24日・25日広島市で開催された、RTA統一認定試験も無事終了しました。


私も昨日は、託児スタッフとしてお手伝いをさせていただきました。

少し前まで私も、受験生さんと同じ立場でドキドキしながら試験会場へ向かったことを思い出します。


今回は、託児スタッフとして受験生さんの大事なお子様を預かり、安心して試験に臨めるように頑張りました。



可愛いベビーちゃん・キッズたちに囲まれ、楽しい時間を過ごさせていただきましたよ~。





皆さん、勉強の成果は発揮できたでしょうか?


試験結果が出るまで、もう少しドキドキが続くでしょうが、、、


私も初心に戻り、また頑張ろうと思います!!


見事!翌日に筋肉痛になった、坂本でした~(笑)


ベル募集中レッスンベル

<松永教室>

10月2日体験レッスン残席2組様

10月9日・16日・23日しっかりレッスン残席3組様

<山手教室>

10月1日体験レッスン残席3組様
10月7日・15日・22日しっかりレッスン残席3組様 

<家づくり学校>
10月27日 ヘッドマッサージ体験会残席4組様
10月17日 ベビマ体験会 残席4組様

10月31日 ベビマ体験会 残席4組様


ドキドキお問い合わせドキドキ
電話084-944-7310
携帯090-9503-2537
ラブレターleritoroom@hotmail.co.jp

パソコンhttp:// leritoroom.jimdo.com



ランキングに参加中です♪よろしくお願いします!
にほんブログ村