ムリは禁物!! | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

おはようございますにひひ
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ 福山市尾道市ベビーマッサージ教室―ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子です

いつも通り、子どもたちを寝かせつけていたら一緒に寝てしまい、気づいたら朝を迎えておりました晴れ

でも、これもとっても大事なことなんです!


家づくり学校ベビマ・ヘッド体験会
10月度ベビーマッサージレッスンスケジュール
ホームページはこちら

冒頭でも書かせていただきましたが、何が大事かといいますと『睡眠』なんです。


忙しいお母さんは、何かと疲れがち。

色々なサプリやドリンク剤もありますが、私はまず『寝る!!

寝たいときに寝る、これが大事なんだそうです。


なので、次男くんがお昼寝をしたら私も眠いときは一緒に寝る。

やらないといけないことがたくさんあるので、後で焦りますが(笑)


睡眠が取れているせいか、私は病気知らずです。


次男を出産してから、上二人を出産したときよりも体が動かないなぁということは感じてました。

しかし、出産後もバタバタ動いていたせいか、前よりも疲れやすくなっていました(年齢もありますが)


しかし!

母が倒れては、大変。

そうならないために、お母さんもしっかり休息を取ってくださいね。


私のモットー『よく寝てよく食べてよく笑う!!


お友達とランチに行っておしゃべりして♪

本当に、ストレス解消になります。


笑い』には体の免疫力をアップする効果があるんですよ~。

楽しくすることでストレス解消になり、リラックス効果も高まります。


子育てのことやランチの話など、おしゃべりしたいなぁという方はベビーマッサージ教室にて、赤ちゃんと触れ合いながら色々なお話をしていきましょうね♪


ちょっと最近疲れているから癒されたいなぁという方は、おうちサロンにてお母さんへの癒しの施術を行っております。

お気軽に遊びに来て下さいね!


ドキドキお問い合わせドキドキ
電話084-944-7310
携帯090-9503-2537
ラブレターleritoroom@hotmail.co.jp

パソコンhttp://leritoroom.jimdo.com

尾道市福山市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン LRTレリートルーム
認定講師 坂本 涼子

ランキングに参加中です♪よろしくお願いします!
にほんブログ村