ベビーマッサージ体験会@松永教室 | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

こんばんはにひひ
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ
福山市尾道市ベビーマッサージ教室/資格取得・ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子べーっだ!です。

9月度ベビーマッサージレッスンスケジュール  

家づくり学校ベビマ・ヘッド体験会  

ホームページはこちら


今朝起きてきた長男くんが「首と腰が痛いから、今日は学校を休みたい」と言ってきましたむっ

半ばズル休み?と思いながら、そんなに痛いのなら仕方ないと学校をお休みさせました汗

しかし夕方になると元気ピンピンで、なんで自分は今日お休みなのか?と自分が忘れるくらいまで回復したようですアップ

とりあえず、一安心ですにひひ

あとは、次男くんが早く元気になることを祈るばかりです!!


今日の午前中は、松永教室でのベビーマッサージ体験会でした。

お越しくださったのは、Oさまと今日で9か月のYちゃん。


おうちもお近くだったようです。

オイルを使ってのマッサージをやってみたかった!とのことで、ご参加くださいました。

はじめに、少しオイルのお話などさせていただき、マッサージスタートです。


9か月のYちゃん。

うごうごしないものの、仰向けが少し嫌なようでほとんどうつぶせ状態でのマッサージとなりました。

でも、とっても気持ち良さそう!

お母さんも、笑顔でマッサージ楽しんでいただけたようです。





やはり、家ではなかなかYちゃんと向き合って遊んだり触れ合ったりという時間が取れないということで。

わかってはいても、家にいると何かと気になってしまい家事をしたりして親子の時間は少なくなってしまいますよね。


ということで、しっかりレッスンもご予約いただきました。

ありがとうございました。

また来週、お待ちしてますね。



ベル募集中レッスン


<松永教室>

9月8日・16日・22日しっかりレッスン残席2組様

<家づくり学校>   

9月3日ベビマ体験会 残席4組様
9月19日ヘッド体験会 残席4組様

9月29日ベビマ体験会 残席4組様



ドキドキお問い合わせドキドキ
電話084-944-7310
携帯090-9503-2537
ラブレターleritoroom@hotmail.co.jp

パソコンhttp:// leritoroom.jimdo.com

尾道市福山市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン LRTレリートルーム
認定講師 坂本 涼子

ランキングに参加中です♪よろしくお願いします!
にほんブログ村

ベル