親子の絆を深めて。。。 | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

こんばんはにひひ
福山市尾道市ベビーマッサージ教室―ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子ですラブラブ

ご訪問いただきありがとうございますドキドキ

8月度ベビーマッサージレッスンスケジュール

ホームページはこちら


毎日暑い日が続いてますが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

私と次男くんは、お出掛けが大好き!(子どもたち三人ともなんですが。。。)

でも、暑くて外には出れない!と悩んでしまいます。

結果、おうちでの遊びになってしまいます。

最近のブームは粘土です。

結構はまって、時間が潰せます。


そして、ベビーマッサージもやっちゃいます♪

少し前までは嫌がっていた次男くんも、最近は自ら「マッサージ、して~!」と来てくれるようになりました。


ここで、ベビーマッサージの三大目的をお伝えしたいと思います。


まず一つ目。

赤ちゃんの精神の安定と心身の発達を促します。

二つ目。

親子の絆を深め愛し愛される関係が築けます。

そして三つ目。

赤ちゃんの成長や体の変化がわかるようになります。


肌と肌が触れ合うベビーマッサージは、親子の絆を深め、コミュニケーションを図る素晴らしい育児法なのです。


まずは体験レッスンにて、赤ちゃんと楽しい時間を過ごしてみてくださいね♪

(ベビーマッサージ体験レッスン)
 ベビーマッサージって、どんなことをするの?
 レッスンの前に体験してみたい!という方。まずは赤ちゃんと触れ合って、楽しい時間を過ごしてみませんか?
 あんよのマッサージを中心にご紹介していきます。
 体験レッスンの後は、ママたちもティータイムでほっと一息。

 日時・場所:<松永教室>8月1日(金)10:00~11:30、12:30~14:00 
                 

      <山手教室>8月4日(月)10:30~12:00、12:30~14:00 
                   

 対象:2ヶ月~1歳くらいまでの赤ちゃんとママ、妊婦さんもOK

 料金:1,500円(使用分オイル、ティータイム付)

 定員:4組様







ドキドキお問い合わせドキドキ

電話084-944-7310
携帯090-9503-2537
ラブレターleritoroom@hotmail.co.jp

パソコンhttp://  leritoroom.jimdo.com



尾道市福山市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン LRTレリートルーム
認定講師 坂本 涼子