松永教室にてしっかりレッスン最終回 | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

こんにちはにひひ
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ
福山市尾道市ベビーマッサージ教室―ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子ですラブラブ

7月度ベビーマッサージレッスンスケジュール

8月度ベビーマッサージレッスンスケジュール

ホームページはこちら


今日は晴れて暑くなりそう!と思っていたら、突然午後から雨I

明日は長女の保育所にて、なつまつりにひひ

晴れてほしいものです音譜


今日の午後から松永教室にて、ベビーマッサージしっかりレッスンを行いました。

お越しいただいたのは、YさまとSくん。

今日は最終日。

毎回、ねむい時間帯になるので今日は初めて午後からチャレンジです!

少し寝てきました~とお母さん。大丈夫かな?





今日はうつぶせのマッサージが中心。

いつもひっくり返るSくんなので、お得意な姿勢でのマッサージです。

色々な物が気になる月齢なので、じっとはしてないSくんですが今日は一番しっかりマッサージできたかな?





そして最終日は、私からプレゼントをお渡ししています。

Yさま、気に入っていただけたら嬉しいです♪

PJオイルもご購入いただいたので、おうちでもご兄弟みんなでマッサージ楽しんでくださいね!

本日はありがとうございました。

ドキドキお問い合わせドキドキ
084-944-7310
090-9503-2537
leritoroom@hotmail.co.jp

http://leritoroom.jimdo.com

尾道市福山市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン LRTレリートルーム
認定講師 坂本 涼子


ランキングに参加中です♪よろしくお願いします!
にほんブログ村