松永教室にてベビマしっかりレッスン♪ | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

こんにちはにひひ
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ
福山市尾道市ベビーマッサージ教室―ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子ですラブラブ

7月度ベビーマッサージレッスンスケジュール

ホームページはこちら


お友達からりっぱなかぼちゃをいただきました。

子どもたちのリクエストは『ケーキ』

普段一切、お菓子作りはしない私ですが、いざチャレンジ!!

砂糖はこぼして回りはザラザラ、ヨーグルトも流しに落としてしまうとハプニングだらけでしたが、なんとか『かぼちゃのチーズケーキ』が完成しました。

また当分、作ることはないと思います(笑)


今日の午前中、松永教室にてしっかりレッスン二回目を行いました。

お越しいただいたのは、YさまとSくん。

お母さん「今日もねむいかも~」と言いながら、、、レッスンスタートです!

今日は、前回出来なかった足のマッサージの部分のおさらいから。

Sくん、9ヶ月ともなると動きたいし色々な物が気になるし。


でも、お母さんも負けてないですよ~!

私の言葉にしっかり耳を傾けていただき、一生懸命マッサージの手技を覚えてくださってました。





しかし、やっぱり今日もおねむなSくん。

途中、授乳タイムをはさみながら、今日のレッスンは終了です。

Sくん、ほんとによく頑張りました。

そして、マッサージ後眠りについたSくんでした。


今日のティータイムでは、私が格闘した『かぼちゃのチーズケーキ』を恐縮ながら出させていただきました。

いつもお出ししているローズヒップティーも、今日からアイスにしてみましたよ~。





Y様、本日もありがとうございました。

次回で最終回。いつもねむくなる時間帯なので、午後からに変更してレッスンしてみましょうね!

来週お待ちしております。


マンツーマンレッスンだと、日時・時間の変更も可能です。

お気軽にお問い合わせ下さいね。


明日はいよいよ、ママズフェスタ。
私は、ヘッドマッサージを担当させていただきます!
すべて500円で体験出来るチャンスです。

今から、ドキドキワクワクです♪



詳細は、下記ブログで!

Mama's Festa!ブログ

ドキドキお問い合わせドキドキ
I084-944-7310
I090-9503-2537
Ileritoroom@hotmail.co.jp

Ihttp:// leritoroom.jimdo.com

尾道市福山市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン LRTレリートルーム
認定講師 坂本 涼子




ランキングに参加中です♪よろしくお願いします!
にほんブログ村