募集中!ランチ付ベビーマッサージ体験会♪ | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!


尾道市福山市ベビーマッサージ教室資格取得スクール―ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子ですニコニコ

今日はずっと行ってみたかった菜の花畑へ行ってきましたにひひ
一面の菜の花黄色い花キレイでしたドキドキ
来週、菜の花フェスティバルもあるそうアップアップ
オススメです~♪


先日ブログにてアップしておりました、ランチ付ベビーマッサージ体験会の日程が決まりました!
お近くの皆さんぜひ、参加してくださいね音譜

             ドキドキベビーマッサージ体験会ドキドキ

小さなお子さまがいると、なかなかゆっくりランチへも行けないですよね。
同じくらいのお子さまを持つママとおしゃべりしながら、ランチを楽しんでもらえたらと思い企画しました。
まずは、ベビーマッサージを体験していただき赤ちゃんと触れ合って、楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。
 あんよのマッサージを中心にご紹介していきます。
 ベビーマッサージ後は、ゆっくりとランチをお楽しみください♪

  日時:4月16日(水) 11:00~13:00 
      場所:サンク(福山市松永町)www.kamehachi.co.jp/
  対象:2ヶ月~1歳くらいまでの赤ちゃんとママ
       持参物:バスタオル1枚・いつものお出掛けグッズ
  料金:2,700円(使用分オイル、ランチ付)

  定員:8組様



ドキドキお問い合わせドキドキ
電話084-944-7310
携帯090-9503-2537
ラブレターleritoroom@hotmail.co.jp

尾道市福山市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン LRTレリートルーム
認定講師     坂本   涼子


Android携帯からの投稿