LED/はりねずみ、おうち、ツリー | Lerisa 番外編

Lerisa 番外編

★☆★☆★☆★

可愛い形の

LEDライトがたくさん入荷しています。

はりねずみの形

{66245AF9-76B1-4D70-B194-4D51BEF5AD78:01}

おうちの形

{A4C7F739-8CFD-45F7-B266-1A0B0D229FE4:01}

両サイドのホワイト・グレーのりす

グリーンのクリスマスツリーもLEDランプです。

小さなお子様がいらっしゃるご家庭には、 
危なくないから、もってこいです。

お値段もお手頃なので、

こどもの勉強机の端にちょこん!

なんて可愛いかも。。。

{9E264227-FF8A-42E0-9DAB-CA46B54F303C:01}

左上の白いツリーキャンドル大中小や、

人気の松ぼっくりキャンドル!

ツヤのないマットバージョンも入荷しました。

ガーランドのようなこのランプも。

シルバーも、あります。


寒くなってきて、

「Aladdinのストーブをどこに置こうか?」


とくによさん。


なんだか、耳に心地よい


ホットココアやチャイのご注文も増えました。


優しく、柔らかな光をみていると


心も温まります。


わたしは暑がりだから、


冬でも1人で汗かいてますけどね。


お気に入りのひとつが見つかりますように


↟↟↟


次の営業日は 間が空きますが、

11月13日(木)です。

よろしくお願いします。