シェフ 太田 豊 氏 | Lerisa 番外編

Lerisa 番外編

★☆★☆★☆★

レリーサに


新鮮なお野菜を


お届けしてくださる


太田さん♪


春に


お店をOPENされる予定です。



今日は贅沢にも



試食会に参加させていただきました。


photo:01




前菜


チコリの上に帆立とキャッキャビアが、


のってーる♪


パプリカの彩りがとても美しく、


うわうわうわーーでした٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪


わたし、こんな



お洒落なお食事



食べたことがないです。



ごめんなさい、笑


そんな人が試食会に参加してしまって。。



ゴルゴンゾーラソースの下には生ハムと桃、


綺麗な紫色のシャキシャキお野菜が


たっくさん!


ミニトマトも黄金色をしていて、


お肉は柔らかく、


オリーブオイルはオレンジの味がする♪


茄子が うーーー!美味しい!



前菜はすべて混ぜて食べても、


美味しいようにと考えてあって


もう しょっぱなから


胸いっぱいで、


心をつかまれてしまいました。


photo:02




海老のパスタ


海老の濃厚なダシが


口の中いっぱいに広がり、


なんてなんて幸せなんだろう


ってしみじみ。


photo:03




牡蠣とフォアグラのソテー

いちじくのソースがけ


クリーミーでまろやかな


牡蠣とフォアグラに


いちじくの優しい甘酸っぱさが


美味しかったです。




お皿に残ったソースまで、


出してくださったパンと一緒に


ぺろりんちょ しました。

photo:04



美人の奥さま、


あやこさんの手作りデザートまでいただいて♡


ソースもクリームも美味しかった。


お皿やカトラリー


テーブルコーディネートの


ひとつひとつが素敵で


どれもこれもが輝いて見えました。



とてもお洒落な太田夫妻、


きっと、


居心地のいいお店を


作ってくださると思います。



キッチンで


お仕事されてるお2人に



惚れ惚れしてしまった。。。






春までの間は、


お店の準備をされながら



あちらこちらのマルシェにも



参加される予定だそうです。



Rubanifarmのお野菜


Bani Cafe


ほんと、楽しみにしています!



ご馳走さまでした♡