1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, November 16, 2012 22:16:23

新しい Beaujolais

テーマ:ワイン
いつも面白い。。。。。
photo:01




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, October 23, 2011 20:27:09

Marco Simoncelli

テーマ:バイク
SLY3時耐久を帰って来たときにMotoGPの録画見ました。

R.I.P.

MotoGP.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, October 22, 2011 20:11:53

スポーツランド山梨3時間耐久

テーマ:バイク
明日山梨に行きます。SLYの3時間耐久に走ります。

天気はいいなります!(と思います)。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Wed, October 19, 2011 23:01:54

熊野 九郎右ヱ門 陶芸家 - Kumano Kurouemon

テーマ:旅行
先週末に福井県に行きました。熊野 九郎右ヱ門 はゆえいな陶芸家です。熊野さんの陶芸はすごい面白い!



$コリンのちんぷんかんぷん-work

$コリンのちんぷんかんぷん-work2


熊野さんは私に本をあげました。本の中に熊野さんの書道を書きました。

$コリンのちんぷんかんぷん-writing


”百折不問” (と思います)


$コリンのちんぷんかんぷん-shodo

熊野さんは最近油絵津きります。

$コリンのちんぷんかんぷん-oil


日は楽しかった!

$コリンのちんぷんかんぷん-three

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, October 12, 2011 20:19:52

スポーツランドやまなし

テーマ:バイク
最近SLy に行きました。

私のCBR250RRはいつも楽しいです!

今回私の一番速い時間乗りました: 40.904秒!

前にOhlinsリアショックをインストールしました。よかった!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, October 10, 2011 21:42:01

桶川サーキット

テーマ:バイク
桶川サーキットを初めて走りました。友達NSF100です。

バイクがGPシフトです。むずかしいですから1セッションだけ走りました。

サーキットちょっと混んでいました。。。。

$コリンのちんぷんかんぷん-minibike
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, October 05, 2011 22:48:05

もてぎ MotoGP

テーマ:バイク
7:45午前に着きました。早い!


SharkBurger! ちょっと変朝ご飯でした。
$コリンのちんぷんかんぷん


私のチケットは74Daijiro スタンドです。daijiro.net

$コリンのちんぷんかんぷん


$コリンのちんぷんかんぷん


今度青いのパンツはきます。。。 (>_<)
$コリンのちんぷんかんぷん


SBK Japan - 英語で。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sat, October 01, 2011 21:39:59

Kuota Kharma 多摩川

テーマ:自転車
今日は初めて乗りました。

世田谷から多摩川に乗りました。

20kmぐらいでした。

$コリンのちんぷんかんぷん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, September 30, 2011 22:11:30

Kuota Kharma

テーマ:自転車
Kuota Kharma 買ったばかり。まだ乗っていません。明日?

$コリンのちんぷんかんぷん



$コリンのちんぷんかんぷん


$コリンのちんぷんかんぷん



$コリンのちんぷんかんぷん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, September 27, 2011 22:42:29

CBR250RR

テーマ:バイク
CBR250RR (MC22) に新しいタイヤを付けました。Pirelli Rosso IIです。日本のタイヤです。SC1とSC2小さいサイズがない。いつも Speedstar から買います。

$コリンのちんぷんかんぷん


$コリンのちんぷんかんぷん



$コリンのちんぷんかんぷん


SBK Japan のブログです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。