FedExでやっと届きました♪ | Le Reve OC ~ Flower & Cartonnage

Le Reve OC ~ Flower & Cartonnage

ルレーブOC~オレンジカウンティでプリザーブドフラワー&カルトナージュの小さなサロンを開いています♪

 









日本からやっと届きました♪











ShipJP.com でEMSが再開するまで


FedExで対応してくれるとのことで、


とりあえず急ぎのものだけ送ってもらいました。



実際の送料はEMSより割高でしたが


EMS再開の目途が立たない状況なので助かります。


一週間で無事届きましたよ♪





いつもご訪問いただきありがとうございます。


感謝しています。



Le Reve OC


lereveflower@gmail.com