去年から始めた

韓国語を楽しむ会

最初は韓国人の先生に

毎週

来ていただき

3人で基礎からスタート

私は5年前から

韓国語を学んでいて

去年は基礎をしっかり

やり直しスタート


今年からは

カフェスタッフ6名が

韓国語を話せる様に

お楽しみ勉強会として

韓国語に触れています


それぞれが教え合いながら

ほんと

楽しそうです

2ヶ月で

自己紹介ができる様になりました


5年前

何も話せなかった私が

韓国で地下鉄の駅名が

読めたら良いなと

韓国語を学び初めました


旦那さんも興味を持って


私の生徒1号


韓国語

やればやるほど

???が増えて

ますます面白くなり

韓国人のお友達に

わからないところは

聞ける環境があり

韓国語を通して

コミニュケーションが深まる


韓国語は覚えようとせず

楽しむことが

上達のコツかな