7月の韓国への目的は

カフェ ティーセラピー

体質チェックをしていただいて

自分にあった漢方茶をブレンドして

持って帰れるとのこと

凄く楽しみにして行ってきました

お店の中は韓屋

とってもいい空間で

ランチもあり

私たちはカフェタイムでお邪魔したので

かき氷

すべてがバランスよく絡まって本当に

美味しかったです

 

ティーセラピーは
その日受けられず残念
次回はランチに伺おうと思います
 
ティーセラピーカフェ
鐘路区 安国洞6-1
3号線安国駅1番出口徒歩5分
 
ティーセラピーの近くには
onion韓屋カフェがあります

 

広い店内ですが

お客様いっぱいでしたが

私たちは少し並んだだけで入れました

 

パンがどれも美味しそうで

どれにしようか迷ってしまいます

 

ソウル市内に3店舗あるらしいです
 
安国店は3番出口から徒歩3分
 
広蔵市場にも4店舗目が出来たみたいです