careRelie+libreケアルリエ+リーブル

ヒーリングサロン&薬膳カフェをオープンして4ヵ月たち

ブログもHPへと移動しましたが、

2011年頃からわんこブログを日記のように書きだした

ココログページが投稿出来なくなりました。

 

これからは、このサイトでわんこブログとして

日々のプライベートなことを綴っていきたいと思います。

 

お付き合いくださると嬉しいです。

 

我が家は現在、トイプードルのラン7歳の女の子と

M、ダックスの心15歳がいます。

 

2017年1月最愛のワイヤーダックスを膵炎で亡くし

2か月後、ラブラドールの力を老衰で亡くしました。

 

わんこと過ごした楽しい時間のほうが多い私ですが、

わんこの闘病生活で学んだこと、

痛みや恐れ、飼い主さんの心にも安らぎがあるように

私の経験が、お役に立てれば

幸いと思い、こちらのほうでシェアさせていただきます。

 

今、病気で闘っているわんちゃんがいらしたら参考にしてください。

 

わんこブログの方は、観覧はできますので

過去ブログも、遊びにいってくださいね。