九星気学って何?占い?

そんな風に聴かれることがあります。

雨が降るとわかっていたら、傘を持っていきますよね。

私は、おばあちゃんの知恵袋のような感覚ですよ。とお伝えしています。

九星気学は

生年月日から九つの星に分けられ上記の基本遁甲盤から

それぞれ今世において、やらなければならない使命を持って

幸せになるために生れてきたことに気付かせてくれる学びでもあります。

2019年は八白土星中宮の年

12ヶ月遁甲盤が回転します。

月盤は毎日回転します。

その回転でミルフィーユのように重ねながら

運勢を視ていきます。

簡単に言うと、盤の移動で運勢や

開運法もわかるということです。

 

皆さんは本命星、月命星、同会星、傾斜星

一人の方が4つの星の性質をもって人生で乗り越える課題に

向き合いながら生きているということです。

 

気学講座をスタートさせて5年目。

生徒さんもとても素敵な鑑定師さんへと成長しました。

自分の悩みは自分で解決できる人を育てたいとはじめ

私自身も大きく成長させていただけたと思っています。

 

気学入門コースは、まず、自分を知る。ことから向き合っていきます。

悩みや愚痴、人のせいにしてきた弱い自分自身も認めることから

夢を実現する力や目標達成が加速します。

気学を学べば、問題解決の答えは

自分自身がもっていると知り、そのために

自ら行動して幸せを取りに行く開運法を学びます。

苦労や問題に焦点をあてるよりも、それ以外に希望を与える。

自分で気付いたぶんだけ変わっていけます。

 

九星気学にご興味のあるかたは、

ご一緒に学んでみませんか?

 

不定期で開催しているお茶会は

気学を基に、様々な問題を紐解いていき、掘り下げることなく、

心が軽くなっていきます。

気学の体験会も開催しています。

日程など決定しましたアップします。