4月20日(土)いいたか山里マルシェ出店させていただきます。


日程が合わず中々参加させていただけなかったイベント。
今月はご縁をいただいて3イベント出店させていただきます。

タロットカードで視える化しながらボジティブのみのメッセージ。

占いの粋を超え皆さんが笑顔で楽しんでいただけるように

私独自の展開スプレッドで、新年号の希望の運勢お伝えします。

遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いします。

主催者さまのブログ→http://blog.livedoor.jp/yamasato2018/…詳細はこちら

 

九星気学で日々生きているような感じ。。

イベントも縮小し精進していましたが

今年は、遠くへ出かける。。海外へ。と

四緑木星の運気の流れにのっています。

そして4月バイオリズム通りに新しいご縁の

イベントに参加させていただきます。

 

4月28日(日)夢の手作り市

4月29日(月)うれしのみくもフェスティバル