土日は | FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

熊本県益城町でやってる小さいチームながらも夢を持ち子供らと一緒に成長していこうとしてるキッズ、ジュニアサッカーチームブログ

昨日はU11ワンデーカップ戦


最後までちゃんと勝ち切れた事は良かった


でもなぁ、現在地に満足されるのは困る 笑笑


足りないとこがいっーぱいあるからね


けど、それって積み重ねと意識の部分が大きな部分だかんな


1人、1人の本人次第ってとこ


まだ、伸び代たっぷりってとこで楽しみやね


そして、本日はU10のワンデーカップ戦


この年代はなんてゆーか、チームをちゃんと引っ張っていける個がいるし、プレーで引っ張って行く個もいる


アップから初戦までも自分らで気持ち盛り上げてやる


俺は少し後押しするだけでいいんで声も枯れず 笑笑


だけどもまだまだ甘いとこあんだよな


そりゃ、まだU10だからな 笑笑


けれども、負けたく無いって気持ちは強いんよね


そして勝ちたい、上手くなりたいって気持ちもね


土曜日の結果…

U11優勝


日曜日の結果

U10優勝


今年最後のカップ戦を負けずに終われた事は良かった


U10については無失点での優勝


けど、上にまだまだ上がいるのも現実


まだまだ上に上がって行くぞー


2日間運営されたエスペランサの関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様…お疲れ様でした


今日の決勝の終わった後に空を見上げると…




虹が出てるやーん


虹をデザインしたチームエンブレム



空まで微笑んでくれてたな 笑笑


U11


U10


おめでとさーん 笑笑