今年最後のスキルスクール | FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

熊本県益城町でやってる小さいチームながらも夢を持ち子供らと一緒に成長していこうとしてるキッズ、ジュニアサッカーチームブログ

今日は今年最後のスキルスクール


まずはスキルスクールから蹴り納め 笑笑


まぁ、今日も細かいとこまでやれたかな












ここでしかやれないTRってやつ


クラブでは個人に特化したじゃなく、チームに特化したってやつだもんな


ここでしか学べないことがある


それはここでしか教えられないから


そして俺なりに経験や思考を巡らせ、こんなんもあるぞってやつを提供してる


そして何でこうなるかの講義もね


しかもクラブ生限定のスキルスクールだからこそ、その選手の特性が分かってるから小さなとこまで目が届く


来てる個らには成長して貰いたいじゃなく、成長しなきゃって伝えてる


間違いなく、成長には繋がるから


さて、来年は10日からのスキルスクール


間が空くけどもその間にちゃんと自主トレやってれば成長した姿が見れると期待しとこ 笑笑