新人戦3回戦 | FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

熊本県益城町でやってる小さいチームながらも夢を持ち子供らと一緒に成長していこうとしてるキッズ、ジュニアサッカーチームブログ

今日が新人戦3回戦


結果から…


1ー4で敗戦


やり切れない事は無かった


ただ、俺のゲーム前、ハーフタイムでの指示と選手らの疎通が上手くいって無かった部分がゲームの結果に繋がった事も事実


こんなとこから普段のTRから活かしていかないとな


ハルヒが取ってきたPK


タクトに任せた


結果外したんだが、TR通り弱気なシュートはいらん、強気で狙っていけって言ってるんだけどその通り強気でいったのには心の部分で成長が見れたかな


ただ、もう少し欲を言えば…


みんなもっと前を向いて判断して欲しかったかな


前を向けるチャンスも後ろにパス流す


そんなひとつのプレー見てもやっぱ強気で行くべきだなと感じた


まぁ、サッカーの部分では色々あったんだが…


これで課題が出来た…やるべき事も鮮明になった


下や後ろを振り返る暇は無い


来週からまた前を向いて進むしかない


やるべき事を課題に取り組む姿勢を持ってまたグラウンドに来て欲しい


絶対にやれない事は無い


さてと、次に向かって修正やな