佐賀遠征2日目 | FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

熊本県益城町でやってる小さいチームながらも夢を持ち子供らと一緒に成長していこうとしてるキッズ、ジュニアサッカーチームブログ

2日目の朝から微妙な天気…


でも、なんのその 笑笑


気持ち入ってますって感じの鼻息の荒さの俺 笑笑


ところが…2日目は悪天候の為試合は行われなかった


まっ、選手の安全が1番って事だったんでしょんなーしやな


だから本日のブログは昨夜の写メでも掲載




昨夜は宿泊場所からお食事へ 笑笑


コーラが写ってるのは…たまにのご褒美


ここでは大量の唐揚げと大盛りのご飯


みんな悪戦苦闘してたな 笑笑


食べるのもTRだかんな





帰ってからは大会で頂いたプレゼント争奪戦 笑笑


楽しい時間だったなぁ…


もう1泊したかったわ 笑笑


また、一緒に遠征行こうな