阿蘇を感じたかった | FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

熊本県益城町でやってる小さいチームながらも夢を持ち子供らと一緒に成長していこうとしてるキッズ、ジュニアサッカーチームブログ

昨日、今日と毎年恒例のFIRE CUP


で、俺はってゆーと…


前回のブログでも書いたが…仕事で行け無かった…


マジで…○○ヤローって心で叫んで 笑笑


5年も4年もバッサーレとの合同チーム 


お互いにチームとも自チームで出そうと思えば出せるだけどもユタカと考えが一致して合同で3チーム出場させた


結果…2日目同じリーグとなり…4年チームがそのリーグで優勝


あのね…ここなんよ


5年はここで悔しがって己の足りないとこをちゃんと理解して次に進まないとな


そして4年


やれるなら初日からやりなさい


そんなんだと成長速度にも関わってくるぞ


5年、4年に一言


現在地をちゃんと見つめ、どう修正するかは自分次第


で、今が全てではなーい


先にはもっともっと道は開けてる


立ち止まるのは自由


諦める、現状維持する子はそこまで


俺はその先を見つめて欲しい


掴む現実は何を掴む?


それを目指して今回のカップ戦で気づいてくれたならいいな


池田サン…今回行けなくお手伝い出来なくすみません


神父カップではちゃんと手伝わせていただきます


そして酒でも呑みましょう


ありがとうございました