抽選会 | FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

熊本県益城町でやってる小さいチームながらも夢を持ち子供らと一緒に成長していこうとしてるキッズ、ジュニアサッカーチームブログ

仕事徹夜明けなのに…寝れない 笑笑


そう、今日は抽選会


別に対戦相手を気にして寝れないじゃなく 笑笑


ただ、スタッフにお任せしてるのにゆっくりさせて貰えるだけでもありがたいのに寝てるのはちょい違うと思って


やっとLINEきたぁ 笑笑


はい、抽選結果


ドーン



会場は嘉島総合運動公園


ナイスです


さてさて対戦相手はまだ結果次第だが抽選会は終わった


もう始まるな公式戦


現在地を見つめるにはいい経験


さてと、俺は俺でやれる全力を出し切りますかね