スキルスクール | FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

熊本県益城町でやってる小さいチームながらも夢を持ち子供らと一緒に成長していこうとしてるキッズ、ジュニアサッカーチームブログ

本日からスタート


スキルスクール


今はまだ自チームだけにやってるスクール


ここは個としての成長を追求


だからやる事は…


個の追求 笑笑













やるか、やらないか


その2択の選択肢


そりゃ、やらなきゃルレーヴにいる意味ないやん?って伝えてる


個の成長がチームの成長に繋がる


そして…自チームでのスクールによってベクトルは同じ


俺ら指導者のチャレンジでもある


持続出来るように、そして何より成長出来る様に…


チャレンジあるのみ 笑笑


俺ら指導者もチャレンジしてるんだから選手はもっとチャレンジしないとな 笑笑


あっ、そうそう


今日昼に見上げだ空



めっちゃいいやん


そして癒された


パワー貰ったんでまだまだ頑張れるな 笑笑