VLVH | FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

熊本県益城町でやってる小さいチームながらも夢を持ち子供らと一緒に成長していこうとしてるキッズ、ジュニアサッカーチームブログ

さてと、今月もやってきました


合同TR


指導者は連日の日光に少しやられてる模様 笑笑


子供ら元気いっぱいだから、そこから元気貰わないとな 笑笑




















幼児から6年…そしてガールズみんな各カテゴリーでいい汗かいたな


そして笑顔をありがとう 笑笑


指導者もめっちゃいい刺激といい学びがいっぱい


まだまだ頑張らないとな




チーンとなるくらい選手に向き合って頑張る指導者 笑笑


その後完全回復してリーグ戦に向かったとさ 笑笑