暑いから熱く | FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

熊本県益城町でやってる小さいチームながらも夢を持ち子供らと一緒に成長していこうとしてるキッズ、ジュニアサッカーチームブログ

とうとう来たかな


いや、まだ梅雨来てないからまだか 笑笑


けど、気候は最高


暑い…いや、まだそこまで無いけど


暑いついでに…暑いから熱くTRをやった


俺は出来ない個には言わない


出来るからこそやってもらいたい


やれば出来るようになる


そう信じて…熱く、熱くだな




この2人のキッズは違う意味で暑い 笑笑


何でこの時期に手袋なん?


何で半袖で手袋なん?


小国の方面からコッチでも手袋はもうはめないぞって聞こえる 笑笑


まっ、あの方はこの2人のファンだからな


この写メに喜んでくれてる事だろう 笑笑