もう1つの卒団 | FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

熊本県益城町でやってる小さいチームながらも夢を持ち子供らと一緒に成長していこうとしてるキッズ、ジュニアサッカーチームブログ

俺はもう1つ指導してるジュニオール


その子らが今日でTR終了








いい笑顔だ


長い子で4年間


短い子で2年間


所属チームは違えど…めっちゃ可愛かった


思い出もいっぱいよ 笑笑


中学行っても頑張れよ


そしていつでもグラウンドに顔出してくれ


そして…


もう1人


こちらは卒団じゃなく…


…俺自分自身にもしょうがないと言い聞かせてる


世の中しょうがない事はある


だからこそ籍は残してある


いつでも帰っておいで


そしてゲームしたけりゃいつでもおいで



ずっと仲間だから…ここ


また、笑顔でいつでもルレーヴにおいで