WBC | FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

熊本県益城町でやってる小さいチームながらも夢を持ち子供らと一緒に成長していこうとしてるキッズ、ジュニアサッカーチームブログ

昨日から開幕…そうWBC


普段はプロ野球はあんま観ないけども、高校野球は観る 笑笑


高校野球はなんかいいんよ


the青春って感じやろ 笑笑


そこは置いといて…


やっぱ期待は…皆さんは大谷選手かな?


そして熊本ならば村上選手かな?


俺は何と言ってもダルビッシュ 笑笑


ここもなーんか好きなんよね、佇まいが


けど…今日は球に勢いが無いとゆーか…打者に合わせられてるとゆーか


残念ながら打たれてしまった…


サッカーで言えばW杯


野球で言えばWBC


世界大会だもんな


しょんなーし


何にせよ、この日本には野球って根付いてるよな


昔の人はビールに枝豆にナイターと三種の神器だもんな 笑笑


そして野球では優勝するかもって期待が大きいと思う


実績もあるしね


サッカーもW杯優勝って期待とJリーグもビールに枝豆とナイターみたいになるといいな