TRM | FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

熊本県益城町でやってる小さいチームながらも夢を持ち子供らと一緒に成長していこうとしてるキッズ、ジュニアサッカーチームブログ

久しぶりに西原の巨匠と…


ではなく、巨匠の息子さんに出会った… 笑笑


今日のTRMで感じた事はまだまだやなってとこ


ボールしか見てない、ボールウォッチャーばかり


予測もせずに、リアクションばかり


アクションは起こさずにね


今度はこちらからアクション起こせるようにプレーして貰いたいな


そして、ボールばっか見ててもグラウンドは広く、相手もいるって中でなーんもいい事無いやろってとこに気づいて貰いたいな


これらは教えて出来るって言うもんでも無く、やろうとするから出来るようになる要素が大きいし、何よりチャレンジするってめっちゃ大事な事なんじゃ無いかい?


自分が上手くなろうと思うならば、ちゃんとチャレンジしないとな


安牌ばっかなプレーは面白くも無いし、上手くもなんないぞ


さて、次は来週


この1週間で少しでも変化の起こるようにTRを組み立てよう


それと…


受験終わって顔を出してきたOB



山下清みたいな服装してんな 笑笑