プロジェクト開始 | FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

熊本県益城町でやってる小さいチームながらも夢を持ち子供らと一緒に成長していこうとしてるキッズ、ジュニアサッカーチームブログ

今日から始まるリズムに合わせて〜


まぁまぁ、古いな 笑笑


てゆーか、発表します…


じゃん…



新プロジェクト


4チームの色が重なり合う時がきた


そう、競争、気付き、コミュ力、そしてそして色んな引き出しを増やすために


何色に染まるんでしょ?笑笑


いや、染まらなくていい


虹みたいに重なり合えば


綺麗な色を奏でるだろうな


そして、そして…


このgirl'sが俺の担当


来年度には公式戦にも参加するプラン


何でgirl'sなん?って思うあなたに


めっちゃいいやん、女子サッカー


まだまだ開拓の余地ありやろ


新しい部分に触れて、新たな気づきを得る


そして俺らには未知なる世界


で、もってもっと女子サッカーにスポット当てて貰いたいからの行動








可愛い子ばっかだったな


そして今日は3年も




コッチは元気いっぱいのサッカーやってた


このプロジェクトは絶対に各チームにいい影響を与えるはず


そんなプロジェクト最高 笑笑