初めての試み 笑笑 | FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

熊本県益城町でやってる小さいチームながらも夢を持ち子供らと一緒に成長していこうとしてるキッズ、ジュニアサッカーチームブログ

何もする事無く寂しく過ごしている週末に…

ある保護者の方に頼んでいたブツが出来たとの連絡あり 笑笑

こんなんに詳しく無い俺は…

ただ、ただお任せしまして

お待ちしておりました 笑笑

クラブのホームページ

クラブを創立して、自ら初めて動いてクラブ生募集

それを機にホームページやブログ等でちょっとでも目に止まるようにとお願いしてた

初めての試みだから試行錯誤でやってる

ホームページにしろ、勧誘にしろ…初めてやるもんで取り敢えずブログに載せたろって思って 笑笑

ホームページはちゃんとやれる保護者の方がいたんで助かった

後は…勧誘やな…

取り敢えずホームページの方にも勧誘作戦お知らせは載せてはいるが…見てもらわないと話にならんしな 笑笑

ここは皆さん拡散の方よろしくお願いします 笑笑

皆さんのお力が私の力となります 

何か選挙戦みたいやな 笑笑

まっ、取り敢えずホームページ添付しとくんでよろしくお願いしまーす