なんだかんだで…笑笑 | FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

熊本県益城町でやってる小さいチームながらも夢を持ち子供らと一緒に成長していこうとしてるキッズ、ジュニアサッカーチームブログ

今日は水曜なんでOFFだから何しよっかなぁっと考えてた昨日の夕方

アレもコレもソレもしなきゃって思いつつ考えてたTR前

さぁってと、飲みながら明日のやる予定を組みながら…

スケジュールアプリを開くと………

泊まりで仕事…笑笑

撃沈 爆笑

なんだかんだでこんな日に仕事なんだよな

それはサッカー無い時しか泊まれないから無理矢理そこにぶち込んでる自分もいるんだが 笑笑

まぁまぁ、サッカー無いときもハードやな

別に仕事もプラン通り終わらせていってるから無理矢理ここでデスクワークする必要もなく 笑笑

まっ、隣で他の部署の上司はバタバタしてパソコン作業してるが…

俺も自分の部屋だったらなぁ…

パソコン作業出来るのに 笑笑

けど、ここの予定表見てビックリ…

2時まで寝れないとゆー…

何で日だ…

しかも起床は5時…

3時間の睡眠時間でそのまま仕事…

相変わらず忙しいさせるとこやな…

さて、想像の世界に逃避〜 笑笑

2時まで長いなぁ…